2009年08月15日

Iron Man N.R.F 425 Blaster UK.Ver

まさか仕様違いでこんなもんがあるとはと脊髄反射的に注文して2ヶ月。
もう違う国に届いて遊ばれてるんだろうなあと思ったら届きました。

Iron Man N.R.F 425 Blasterです。
NERF1.jpg
米国ではマグストライクがベースにしたブラスターだったのに、
英国ではファイアフライに!

付属は黒吸盤、灰色スポンジのダーツ。
これが一番レアだったりして。
あとはアイアンモンガーのポスターターゲットが付いてきます。

ura.jpg
箱裏はこんな感じでNERFのロゴ付きですが何かが足りない。
そうファイアフライの最大の特徴フラッシュギミックの記述がありません。
そう、オミットされてんですよ。
まあダーツ見ればわかることですがね。

NER21.jpg
かといって金型が変わってないのでパーツはそのまま。
ねじはずしてもパーツは取れませんでした。

まあ中身はファイアフライなので8発込めのDXブラスターとお考えください。
ってかまさにそんな感じ。
フラッシュギミックないしね。
でもDXとは違ってストック部分があるので安定した運用ができそう。
イベントでも安定した強さでゲームでも活躍しているので、
フラッシュギミックがないこのブラスターはゲーム向きなんかもね。

あまりお勧めはできませんが、
イギリスに旅行の際にはゲットしてください。
posted by blastertoy at 22:43| Comment(3) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

シークレットストライク AS-1

イベント告知だけってのもあれなんでレビューカテゴリーも作成しました。
時間が空いたらおいおい追加します。

ってことで第一回は色物、シークレットストライクAS-1です。
as1_1.jpg
NERFの中でも最小の部類かつ、
ASの名が示すようにエア圧縮方式でダーツを飛ばします。

圧縮ポンプは発射口の真下にあるよ。
as1_2.jpg
このポンプを相当な勢いで8回程度ポンピングし発射。
飛距離は5~6m程度かなあって感じで狙い辛い完全なファンアイテム。

なんだけど、キーホルダーにもなるAS-1は持ってるだけでいいんです。
いつでもNERFで遊べるってだけでこのブラスターには価値がある。

お勧め度 3(国内未発売のため)
威力   2
精度   1

って感じですかねえ。
入手難易度さえなければ皆に持って欲しいブラスターですけどね。
街でこれつけてる人見かけたら声掛けましょう。
間違いなく強烈なナーフ愛好家です。
posted by blastertoy at 00:30| Comment(2) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

来ました!透明マーベリック

■秘密兵器到着
pkg1.JPG
eBayで手配しておいた透明マーベリック、到着しました!
なんでも北米でWiiのNerf(テレビゲームです)が発売したときに
アメリカのゲームショップ、Gamestopで限定販売になったものだとか。
北米のWiiソフトが日本のWiiで動けばゲームも用意したかったんですけどね〜。

pkg2.JPG
パッケージもかっこいいぞ!
銃口が側面から飛び出してたり、側面にマーベリックの三面図がデザインしてあったり、
銃が嵌めてある部分が抜けててパッケージ状態のままグリップが握れたり、
すごく凝った箱になってます。

nerf1.JPG
さっそく開封!
クリアパーツから透けるビビッドなオレンジ色がたまんないです。
銃口部分のオレンジの成型パーツだけじゃなくて、
銃前面までオレンジに塗装されてます。

nerf2.JPG
全体にシボが入ってるので透明度はちょっと微妙?だけど
内部の機構はバッチリ見えますよ!男子的にたまんないですネ!
グリップの中にLEDとか仕込みたくなっちゃうところですが、
さすがに手に入りにくいモノ改造する勇気はないっす...
そのぶん国内版のマーベリック発売されたらそっち弄りまくりますけどね!

■と、いうわけで
こちらの透明マーベリック、2/7のイベントにももちろん持って行きます!

ちなみに某所で質問が上がってた、
フライヤーに載ってるイベント売りの国内未発売ブラスターは
『アイアンマン N.R.F.425 ブラスター(マグストライク)』です。
値段は3500円予定ですが、あんまり数を用意できなかったので欲しい方はお早めに...
ひょっとしたらバルカンも用意しちゃうかも?
でも書き込んだの僕らじゃありませんよ!

是非遊びに来てくださいね〜。
スタッフ一同みんなで撃ち合いできるのを楽しみにしております!
posted by blastertoy at 22:33| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

