2010年09月19日

NERFest Fall追加情報

NERFest Fallまでとうとう1週間切りました。
今回は大日本技研さんが参加!
なんと、WF2010夏にて配付されました
カメラマウントを今回配付くださります!

Showさんのブログでも紹介されていますので一読を。
http://blog.goo.ne.jp/nao_show/e/5a2554451cd0bcc9cd900144f64a5658
いやもうかっこいい動画ができちゃいます。

今回はShowさんのブログで紹介されているカメラマウント用
R0031493.JPG

そしてUSB無線式WEBカメラをレールに固定するタイプも!
R0031531.JPG
これustream専用ぐらいの勢いじゃないですか?!

ってことで欲しい方はちょっと多めにお金持ってきてくださいね。

最後に、夜は夜で「NERFest Fall の後は… 夜の部・呑みナーフ!!」が行われます。

<<<<<<<<<<<引用初め>>>>>>>>>>>>>>>
時間:9月23日 (祝)おおむね7時以降くらい開始
場所:都営新宿線初台駅徒歩5分ぐらいと言われております
会費:3200円(8/1もらい過ぎ還元価格ww)
内容:大皿料理が5・6品くらい+ビール・ワイン・焼酎など適当にイロイロ
   どれもあるだけ食べ・飲み放題

基本的に飲み会です。
距離3m程度のシューティングレンジを用意しておりますので
飲みつつ撃ちつつ、酔いつつ大いに語らいましょう。

参加ご希望の方で場所をご存じない方は、お手数ですが下記アドレスまで
メールにてお知らせ下さいませ。
t2_cwork@yahoo.co.jp
<<<<<<<<<<<引用終わり>>>>>>>>>>>>>>>

詳細はmixiのコミュにありますご確認下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56231044&comm_id=3684389
幹事が異なりますが、呑みNERFは楽しくおいしい夜が過ごせます。
お時間がある方は超お勧めです。

ってことでそろそろ体のメンテナンスもお願いしますよ。
では当日ははっちゃけましょう!
posted by blastertoy at 20:57| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

