2009年10月29日

NERFest 新木場3 内容決定と緊急告知

ってわけで開催3日(日付的には2日?)前になんとなく決定!

■集合場所・参加費
10月31日(土曜日)10:00開始
場所:BUMB 東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
参加費:1000円(リフィールカンパ代含む)
用意するもの:上履き、着替え、アイウェア(こちらでも多少用意します。)

■タイムライン
10:00 開会
10:05 ゲーム大会(クィックドロー大会)
11:30 チーム決め
11:45 昼食休憩
13:00 チーム戦説明
13:15 チーム戦
16:30 自慢大会・表彰式
17:00 終了

■ゲーム内容
今回はクィックドロー、早うち大会です。
1.ホルスターを装備し、マーベリックを入れます。
2.相手と5mほどの距離で向かい合う。
3.コイントスし着地したと同時に早撃ち。
4.どちらか一方だけにダーツが当たるまで3.を繰り返します。
今回もトーナメント方式です。
使用する装備はすべてこちらで用意します。
ホルスターはShowさん謹製の試作品を利用します、
もし気に入ったら量産化?もあったりして。

■チーム戦
基本は前回同様の内容+アルファ。
・2回裏表制、計4ラウンド。
・1ラウンドは2分もしくは攻撃側が全員死亡で交代。
・プレイヤーは開始位置に待機し、開始合図でフィールドへイン。
・攻撃陣営は当たると死亡、防御陣営は当たったら10秒数えて復活。
・攻守交替時間は1分。
・ターゲットは虫取り網を使用し全ダーツ対応。
・プレイヤーはアイウェアを必ず装備する。
・ブラスター・ダーツは身に着けるかフィールド外へ置くこと。
細かくは当日ブリーフィングを行います。
また、今回はアイウェアの装備を徹底したいと思います。
こちらでも多少の用意はありますがお持ちの方は持参ください。

クィックドローは正直どうなるかわかりませんが、
楽しいんじゃないかなあと期待してます。
今回も進行などなどぐだぐだでしょうけど、生暖かく見舞ってください。

そして、緊急告知!!!!
今回は参加者のt2さんが2次会を企画してくれました。

時間:10月31日18:30
場所:都営新宿線初台駅徒歩5分ぐらい
会費:3500円
内容:大皿料理が5品+ビール・ワイン・焼酎飲み放題!!!

参加希望の方はt2さんへ参加希望メールをお願いします。
メールアドレス:t2_cwork@yahoo.co.jp

料理はアジア系でしょうか?
ぶっちゃけ安すぎます、
白木屋価格なんてありえない!!!
店の名前はいえませんが雰囲気、料理も最高のお店です!
積もる話しをしましょうぜ!

ってことでとうとう2次会までのフルコースが完成!
遊んで!飲んで!楽しい休日になること請け合いです!
posted by blastertoy at 00:09| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

