2009年10月04日

NERFest 新木場3

<<<追記>>>
本日までに頂いている参加希望メールについては返信いたしました。
返信が来ていない方はコメントでお知らせください。

公共施設での開催3回目です。
秋といえばNERFの季節!
撃ちまくれおれのダート、燃え上がれブラスター。
週末にはと思ったのですが明けになっちゃいましたすんません。

■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2009年10月31日(土曜日)
    10:00〜16:30
    幹事は9:30ぐらいから準備してると思います。
    手伝ってもいいよって方は早めにお越しいただけると助かります。

■会費:1500円(25人まで)、1000円(26人以上)(ダーツカンパ、準備費用など込み)

■定員:30名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■参加規程
 ・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
  用意いたしますので持ち込まないでください。
 ・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
 ・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
  (なくなっても泣かない)
 ・施設外での遊戯は死亡遊戯のみとします。
 ・今回もお子様のご参加はご遠慮ください、ほんと申し訳ありません。
 ・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。
 ・でも怪我しないように注意、怪我しても責任取れませんからね。
 ・当日は情熱大陸のライブが開催されているので駐車場の混雑が予想されます。
 ・荷物は現地に宅配便で送れます、ご相談ください。

■応募について:
 下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
 ・タイトル:NERFEST新木場3参加希望
 ・本文
 ・氏名:(ハンドルでOKです)
 ・e-mail:
 ・FlipClip購入:
 ・コメント:(何かあれば)

FlicClipは、
HNR92816lg.jpg
こんな感じのリーコン、ロングショット、レイダーでも使えるクリップが2個と、
それを連結するパーツ、
ストリームダーツが30発も付くセットです。
なんと、FTSさんがレビューしてくれています。
http://blog.goo.ne.jp/fts-m-t/e/4a947ed442fb95026ea66ebf55d3c40b
国内では未発売のアイテムがこの価格はかなり驚異的です。
気になってる方は参加メールのFlipClip購入と入れといてください。

3回目となる今回はレイダー祭りになるでしょう。
いや、直前に発売予定のアルティメットブラスター祭りか?
どうも各方面ではNERF以外のブラスターを用意しているって話しも、、、
今回もどうなることやらさっぱりわかりませんが、
とにかくダーツは撃ちまくれますので是非ご参加ください。
posted by blastertoy at 21:30| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

