2009年08月15日

Iron Man N.R.F 425 Blaster UK.Ver

まさか仕様違いでこんなもんがあるとはと脊髄反射的に注文して2ヶ月。
もう違う国に届いて遊ばれてるんだろうなあと思ったら届きました。

Iron Man N.R.F 425 Blasterです。
NERF1.jpg
米国ではマグストライクがベースにしたブラスターだったのに、
英国ではファイアフライに!

付属は黒吸盤、灰色スポンジのダーツ。
これが一番レアだったりして。
あとはアイアンモンガーのポスターターゲットが付いてきます。

ura.jpg
箱裏はこんな感じでNERFのロゴ付きですが何かが足りない。
そうファイアフライの最大の特徴フラッシュギミックの記述がありません。
そう、オミットされてんですよ。
まあダーツ見ればわかることですがね。

NER21.jpg
かといって金型が変わってないのでパーツはそのまま。
ねじはずしてもパーツは取れませんでした。

まあ中身はファイアフライなので8発込めのDXブラスターとお考えください。
ってかまさにそんな感じ。
フラッシュギミックないしね。
でもDXとは違ってストック部分があるので安定した運用ができそう。
イベントでも安定した強さでゲームでも活躍しているので、
フラッシュギミックがないこのブラスターはゲーム向きなんかもね。

あまりお勧めはできませんが、
イギリスに旅行の際にはゲットしてください。
posted by blastertoy at 22:43| Comment(3) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイアフライもみんなの話を聞くと評判いいですね、基本構造はマーベリックの延長線だから飛びの安定性とかがいいのかもと判断してます、実際マベで15M競技の時は吸盤弾だと角度の調整だけでしたからね
Posted by スミス at 2009年08月16日 18:54
遅ればせながら、新木場2アリガトウございました。お疲れ様でした。
まさか英国バージョンとは! ファイアフライもいつかは欲しいモノですが、このカラーはカッコイイですねぇ!いつか日本バージョンもナニか出るといいですなあ・・・
えー、ちとご相談がありましてメールを一本出させて頂きましたので、よきところでご覧になって下さいませ。よろしくドウゾ。
Posted by t2 at 2009年08月18日 17:08
コメント遅れてしまって申し訳ありません。

>スミスさん
ファイアフライはマベよりシンプルでいいですよ。
弱点は日本未発売って部分ですけど。

>t2さん
ご参加いただきありがとうございました。
ファイアフライ、是非出て欲しいです。
シークレットストライクも出るので期待です。
Posted by しんご at 2009年09月12日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。