2009年08月09日

NERFest新木場2終了しました。

本日はお疲れさまでした。

皆さんのご協力で今回も楽しくNERFできました。
ありがとうございます。
途中、クラブ活動で訪れていた子供たちも興味津々でしたしね。
次回もよろしくお願いします。

忘れ物のお知らせです。
本日ロングショットかリーコンのクリップを
取り違えた方はいらっしゃいませんか?
通常は両方ともオレンジ色のクリップです。
今一度お持ちのブラスターを確認ください。

ではよろしくお願いします。
posted by blastertoy at 21:08| Comment(3) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は大変楽しませていただきました。
初参加でチームが優勝してしまうとはレイダーの火力はすごいですね、アルティメットと共に欲しくなりましたよ、次回はマベ以外の対決用のブラスターを買うと思います(笑)
子供と女性も参加できるようになればもっと良いですね
Posted by スミス at 2009年08月10日 00:02
スミスさん
先日は足が問うございました。
次回はレイダー発売後になる予定ですので、
是非圧倒的火力を発揮してください。

女性については規制はないですがきづらいですよね。
子供については私も子持ちなんでなんとかしたいんですが、
責任なども考えるとちょっと難しいですねえ。
今の規模とやり方を変える必要があると思います。
なんとかやりたいとは思ってるんですが。

では次回もよろしくお願いします。
Posted by しんご at 2009年08月15日 12:01
コスプレやってる女の子とかこういうの好きかも知れませんね、リアルすぎるエアガンはドン引きだけど、これくらいなら受け入れやすいかも
Posted by スミス at 2009年08月17日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。