2009年08月08日

NERFestとうとう明日開催

暑いってか蒸し暑いです、関東。
カラッと晴れた夏らしい夏、エンジョイサマーって日が少なくない?
でもね、明日は晴れても雨でも嵐でも情熱旋風ですよ。
新木場が、燃えます。

■NERFest新木場2 〜in 情熱大陸 Live〜

前日 3:00 モンハン終了

9:00 おれ集合

9:15 幹事集合

9:30 有志集合、開場

10:00 ゲーム大会開始
   内容:発射位置から15mの距離に虫網を設置x4
      1人12発で何発入ったか競う。
     
11:30 大自慢大会&尚Time(Flag Test Play)

12:30 チーム決め後飯休憩

13:30 チーム戦開始
   内容:
   1.フィールド
   12mx12mで防御側のフィールドは狭く
   2.ルール
・1チーム5人
   ・2回裏表制、計4ラウンド。
   ・攻撃陣営は当たると死亡、防御陣営は当たったら10秒数えて復活
   ・1ラウンドは2分もしくは攻撃側が全員死亡で交代。
   ・攻撃陣営全員死亡の場合、獲得ポイントから-3ポイント。
   ・攻守交替時間は1分。
   ・ターゲットは虫取り網を使用し全ダーツ対応。

16:00 表彰式などなど

16:30 片付け>撤収

もう本当に問題はモンハンだけとなっておりますが、
私が行かなくてもなんとかなると思いますので、
その際は情熱大陸Liveに行ったなとお考えください。

はかせたろうからも参加希望があったみたいですが、
泣く泣くキャンセルしたそうですという夢を見ました。

では明日のため良い子はアミノバイタルを飲んでバンテリンを準備!
スポーツ傷害保険に入るとなお安心ですよ!

では明日Live会場で会いましょう。
posted by blastertoy at 10:07| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

