2009年06月13日

NERFest新木場 募集開始!

<追記>
募集を終了しました。
応募いただき返信がない方はコメントでお知らせください。

とうとう公共施設でおこなっちゃいます。
新木場でレッツNERFですよ。
ってことで本日から募集開始です。

<追記>
本日までに応募いただいた方には返信メールをいたしました。
届いてないって方はご連絡ください。

flyer.jpg

■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2009年6月27日(土曜日)
    18:00〜22:00

■会費:1000円(ダーツカンパなどなど込み)

■定員:25名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■参加規程
 ・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
  用意いたしますので持ち込まないでください。
 ・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
 ・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
  (なくなっても泣かない)
 ・店外での遊戯は死亡遊戯のみとします。
 ・時間が時間なのでお子様のご参加はご遠慮ください。
 ・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。

■応募について:
 下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
 ・タイトル:NERFEST新木場参加希望
 ・本文
 ・氏名:(ハンドルでOKです)
 ・e-mail:
・コメント:(何かあれば)

広いところで遊びたい!という野望にちょっと近づきました。
目指せ東京ドームで開催!!
第一歩は220uからはじまります。
Showさんが練ってくれたスポーツ要素の強い対戦ゲームを主に行います。
今回は物販なしですが、優勝商品はありますよ!
posted by blastertoy at 21:57| Comment(1) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして、」石玉と申します。
先日参加希望のメールを送ったのですが返信がありません。
遅いメールだったので参加不可でしたら連絡願います。
Posted by 石玉 at 2009年06月25日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。