2009年05月30日

突発オトナーフ!

渋谷道玄坂カフェにて突発オトナーフをやっちゃいます。

場所;渋谷道玄坂カフェ
URL:http://shibuyag.onmitsu.jp/

日時:2009年6月6日(土曜日)
   12 :00〜17:00

会費:1500円(1ドリンク込み)

旧シンディーズが名前を変えて営業開始ってことで、
場所とっちゃいましたので突発ります。

ってかあと1週間しかないのでどうしていいかわからない。
とりあえず撃ち合いはありますがジマンするモンや、
部屋の肥やしになってるブラスターを持ってくると幸せです、おれが。

そして時間がないのでオールフリーダム入場で行きます。
突然の開催なんできっと10人も来ないですよ。
ええ、もう最悪2人とか。
でも2人いれば撃ち合いできるんで決行します。

といいつつ、店が大赤字でおれも怒られますから来れる人はきてね。
posted by blastertoy at 22:52| Comment(5) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ混んだりして。
Posted by がるる at 2009年05月31日 11:30
どうなんでしょうねえ。
まあそこそこ入ってくれればいいんですが。
Posted by しんご at 2009年06月03日 09:47
はじめまして。

私、まだどなたとも面識のない
今週の火曜日にブラスターが届いた新参者なのですが、
こんなアタシがお邪魔させてもらっても
よろしいでしょうか?
Posted by at 2009年06月04日 21:47
ええ、もちろんですよ。
NERFが好きならもう仲間ですしね。
是非参加ください。
Posted by しんご at 2009年06月05日 12:52
本日はお疲れ様でした。
今回もとっても楽しめました!次回も超期待してますね!
Posted by がるる at 2009年06月07日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

