2009年04月13日

『Nerest for adult オトナーフ』フライヤーできたよー

製作班ジャージマンです。

otonerf_0414.jpg
※日付が間違ってたので修正しました;

なんかギリギリですがフライヤーでけました。
時間帯を夜に改めてのアダルティなNERFest、題してオトナーフ。
夜なんで食事も出ます。夜なんで飲みまくりです。
もちろん恒例の撃ち合いタイムもアリアリで!

ご注意ください、今回は定員25名、参加には事前エントリーが必要です!
今回は諸々の事情で前回より500円値上げとなってますが、値段の割に豪華な食事とかが出る予定です。多分!
もちろん持ち込みも大歓迎なんで、食べたいお菓子とか持ってきてくださいねー。

と、言うわけでしんごさん後よろしく。otonerf_0414.jpg
posted by blastertoy at 10:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、薫と申します。
今回のオフに参加したいのですが、エントリーはどうしたらよいのでしょうか?
Posted by 薫 at 2009年04月15日 11:32
同じく参加希望です、エントリー方法を教えて戴きたく宜しくお願い致します
Posted by 小石川 at 2009年04月15日 13:35
どうも、ジャージマンです。
先日のエントリでしんごさんのほうからも書かれていますが、今週末からエントリー開始させていただきます。
このblog経由と、mixiのNERFコミュニティ経由の2パターンでエントリーを受ける形になると思います。
もうちょっとだけ待っていてくださいね〜
Posted by at 2009年04月15日 18:40
定員25名との事ですが、
参加希望が上回った場合どうなるのでしょうか?
先着?抽選?
Posted by at 2009年04月16日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

