2009年02月08日

NERF日本正式発売非公式パーティー終了

参加くださった皆さんお疲れさまでした。
ディスクショットのACアダプタを忘れたり、
行き当たりばったりのMCだったり、
いろいろ反省はありますがとりあえず大盛り上がりで終了しました。

やっぱり皆で打ち合うのは楽しい!

東京近辺に住んでらっしゃるNERF馬鹿が集まったと思います。
ネットでお見かけした方々も多くおこし頂きリアルアイアンマンも見れましたよ。
主催者側が一番楽しんでしまったかもしれません、、、

そして大問題が!
一切写真を撮っておりません。
6本もバルカンが集まったり、
山のようにダーツが積み重なるグロ画像、
NerfWar(ノルマンディー上陸作戦)中のピカチュウの守護神っぷり、
みなさんのかっこいいカスタム、
すべてが心の中にしかありません。

しかし!
カシンさんがアップしてくださってますので大リンク!
http://hk.dmz-plus.com/

次回は3月を予定しております。
今回の待ったり具合を引き継ぎ皆さんのアンケートも反映します。

つうか、打ち合いって疲れるんですねえ。

<<<追加>>>
写真を頂きました!
blaster.jpg
ブラスター集合図
でも収まりきってません。
バルカンだけで6丁でした。

ironman.jpg
アイアンマンの別エンディングのようです。
大活躍後ヘッドショットされてしまいました。

guro.jpg
新しい生き物の如くダーツが集まったのでした。

kaizou.jpg
そして今回のイベントにお持ちいただいた改造のブラスター。
塗装もすごいのですが、リーコンの玩具アプローチの改造がこれまた。
プラスチックの水道管を使ったりと勉強になります。

って感じで画像では楽しさが伝わらないとは思いますが、
圧倒的物量はここが日本だと思えないほど。
打ち合いなんかはよりエキサイティング。
「弾がねええええ」
「リアルFALLOUT」
など叫びながら撃ったり撃たれたり。

ちょっと思い出し笑いしてしまうぐらい楽しかったなあ。
posted by blastertoy at 09:07| Comment(2) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント主催お疲れ様でした。

無くなったと思われたTRY-FIREブラスターの弾はカバンの奥底から無事発見されました。
お騒がせしました>参加各位
コレで安心してレビュー動画を作る事ができます。

あと、イベント中に撮った動画をUpさせてもらっても良いでしょうか?もちろん参加者の顔等は分からない様に編集・加工はさせてもらいます。
Posted by SHOW at 2009年02月09日 00:31
>SHOWさん
弾見つかってよかったです。あの弾、単体売りもしてるんですね。
こないだ見せていただいてから二人ともあの銃スゲー欲しくなっちゃって、
今ものすごい勢いで探してます。

動画Up歓迎です!是非お願いします!
僕らはもちろん、参加者の皆さんも動画見たいと思うので...
Posted by ユヅル@ジャージマン at 2009年02月09日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。