2009年02月06日

とうとう明日開催!!

nerffriyer.jpg
NERF国内正式発売非公式パーティーがとうとう明日開催です。
企画から約1ヶ月の急ぎ足の開催となりますが、
是非楽しく遊びましょう!

最後に明日の注意点を。
明日は同じブラスターが一杯!って状況になると思います。
そのさい自分のブラスターが見分けられるよう目印を入れてください。
主催社側で楽しみにしてるのが、
皆さんのブラスターを並べての記念撮影だったりします。
その際にも間違って持ち帰らないようにステッカーなんかで
わかりやすくしてください。

現状把握してるだけで4本のバルカンが持ち込まれる予定です。
ああ、一体何本になるんでしょうか、、、楽しみです。

最後の最後に。
明日は飲み物はお店で注文してもらいたいのですが、
食べ物のメニューがあまりありません。
持ち込み歓迎なので好きな食べ物を持ち込んでください。
そして1ドリンクはビールもおkです。
ビール飲んでNERF撃つ、なんて素敵な休日を満喫しましょう!

最後の最後の最後に。
バルカンの販売ですが2部開始ぐらいに行う予定です。

ではまた明日!
posted by blastertoy at 23:36| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

