2009年01月31日

Nerf非公式パーティー タイムテーブル

といわけで、2月7日 Nerf非公式のタイムテーブルが決定しました。
お店のご好意で打ち合いタイムが実現しましたよ。
これでプチブラックラグーンが体験できる???
イエローフラッグバリの打ち合いしませう。

■タイムテーブル
12:00 開場>乾杯>試射
一部
12:30 空き缶プリング大会・ディスクショット大会
2:00 談笑(「打ち合いタイム」複数有り)
二部
2:30 空き缶プリング大会・ディスクショット大会
4:00 談笑(「打ち合いタイム」複数有り)
4:30 談笑・試射
5:00 終了

同じ内容を2度行います。
途中退場・参加大歓迎です。

■「打ち合いタイム」について
「打ち合いタイム」はお店のご好意で
行わせていただく事になりました。
ホイッスルが鳴ったら開始、また鳴ったら終了です。
その際はお店の備品を壊さないようご配慮ください。
各自のグラスは一時的に回収しようと思っています。
また目の保護具(めがねやサングラスなど)をご用意ください。
ご協力をお願いいたします。

■当日ブラスターをお持ちの方は以下の注意事項をお読みください。
・ブラスター・リフィールの管理はご本人でお願いします。
 特にリフィールはなくしやすいと思いますので数の確認をお願いします。
posted by blastertoy at 19:07| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。