2009年01月27日

来ました!透明マーベリック

■秘密兵器到着
pkg1.JPG
eBayで手配しておいた透明マーベリック、到着しました!
なんでも北米でWiiのNerf(テレビゲームです)が発売したときに
アメリカのゲームショップ、Gamestopで限定販売になったものだとか。
北米のWiiソフトが日本のWiiで動けばゲームも用意したかったんですけどね〜。

pkg2.JPG
パッケージもかっこいいぞ!
銃口が側面から飛び出してたり、側面にマーベリックの三面図がデザインしてあったり、
銃が嵌めてある部分が抜けててパッケージ状態のままグリップが握れたり、
すごく凝った箱になってます。

nerf1.JPG
さっそく開封!
クリアパーツから透けるビビッドなオレンジ色がたまんないです。
銃口部分のオレンジの成型パーツだけじゃなくて、
銃前面までオレンジに塗装されてます。

nerf2.JPG
全体にシボが入ってるので透明度はちょっと微妙?だけど
内部の機構はバッチリ見えますよ!男子的にたまんないですネ!
グリップの中にLEDとか仕込みたくなっちゃうところですが、
さすがに手に入りにくいモノ改造する勇気はないっす...
そのぶん国内版のマーベリック発売されたらそっち弄りまくりますけどね!

■と、いうわけで
こちらの透明マーベリック、2/7のイベントにももちろん持って行きます!

ちなみに某所で質問が上がってた、
フライヤーに載ってるイベント売りの国内未発売ブラスターは
『アイアンマン N.R.F.425 ブラスター(マグストライク)』です。
値段は3500円予定ですが、あんまり数を用意できなかったので欲しい方はお早めに...
ひょっとしたらバルカンも用意しちゃうかも?
でも書き込んだの僕らじゃありませんよ!

是非遊びに来てくださいね〜。
スタッフ一同みんなで撃ち合いできるのを楽しみにしております!
posted by blastertoy at 22:33| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

