2009年07月26日

NERFest 新木場2

公共施設での開催2回目です。
新木場は情熱大陸旋風に包まれていることでしょうが、
NERFで遊ぶのです。

■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2009年8月9日(日曜日)
    10:00〜16:30
    幹事は9:30ぐらいから準備してると思います。
    手伝ってもいいよって方は早めにお越しいただけると助かります。

■会費:1500円(25人まで)、1000円(26人以上)(ダーツカンパ、準備費用など込み)

■定員:30名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■参加規程
 ・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
  用意いたしますので持ち込まないでください。
 ・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
 ・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
  (なくなっても泣かない)
 ・施設外での遊戯は死亡遊戯のみとします。
 ・今回もお子様のご参加はご遠慮ください、ほんと申し訳ありません。
 ・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。
 ・でも怪我しないように注意、怪我しても責任取れませんからね。
 ・当日は情熱大陸のライブが開催されているので駐車場の混雑が予想されます。
 ・荷物は現地に宅配便で送れます、ご相談ください。

■応募について:
 下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
 ・タイトル:NERFEST新木場参加希望
 ・本文
 ・氏名:(ハンドルでOKです)
 ・e-mail:
・コメント:(何かあれば)

ってことで2回目もなんとか開催となりました。
ロングショット発売記念で個人ゲームも復活、
15mロングショット大会を計画してます。
改造、ロングショット以外のブラスターでの参加ももちろんおkです。

あとは前回と同様チーム戦と自慢大会も計画してますので
ふるってご参加ください。

最後に
今回はこれって景品を用意してません。
ゲーム大会の景品はありますけどね。

むちゃくちゃ暑そうな情熱大陸ライブがやってますが、
それ以上に盛り上がること間違いなしなんで是非ご参加ください。
posted by blastertoy at 10:25| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

次回のNerfestは! 次回のNERFestは!

んがんっぐぐ

ってことで次回のNERFestは8月9日(日)に決定しました!
場所は新木場のBumB東京スポーツ文化館です。
しかも今回は2コマ取っちゃいました。
AM10:00からPM5:00までの長丁場。
生きて帰ることは不可能かも?

しかし情熱大陸ファンの方が多いNERFERには言うまでもないですが、
情熱大陸スペシャルライブも開催されてます。
つまり車で来るとちょっとまずいかも知れません。
お車でお越しの方は覚悟完了が必要です。

で、今回も定員制になります。
まあ登録いただければ今までのイベントは100%参加いただいていますので
気軽にエントリーしてください。

詳細とエントリーについては来週告知予定です。
今回は長丁場なんで個人ゲームも復活させたいと思っています。
ただ、商品の構想がまったくありません。
コメントいただけると超助かりまくりなので、
是非ご意見ください。
ない場合は白桃にします。
時期的に白鳳ですな。

んでは来週の詳細発表までおまちくださいませ。
posted by blastertoy at 23:42| Comment(2) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

