2009年05月30日

突発オトナーフ!

渋谷道玄坂カフェにて突発オトナーフをやっちゃいます。

場所;渋谷道玄坂カフェ
URL:http://shibuyag.onmitsu.jp/

日時:2009年6月6日(土曜日)
   12 :00〜17:00

会費:1500円(1ドリンク込み)

旧シンディーズが名前を変えて営業開始ってことで、
場所とっちゃいましたので突発ります。

ってかあと1週間しかないのでどうしていいかわからない。
とりあえず撃ち合いはありますがジマンするモンや、
部屋の肥やしになってるブラスターを持ってくると幸せです、おれが。

そして時間がないのでオールフリーダム入場で行きます。
突然の開催なんできっと10人も来ないですよ。
ええ、もう最悪2人とか。
でも2人いれば撃ち合いできるんで決行します。

といいつつ、店が大赤字でおれも怒られますから来れる人はきてね。
posted by blastertoy at 22:52| Comment(5) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

次回(6/27)NERFestについて

6月それは祝日のない地獄の月。
そんな6月27日にNERFestを開催します。
今回は新木場スポーツ文化館サブアリーナマルチスタジオで行います。

場所:新木場スポーツ文化館
URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

日時:2009年6月27日(土曜日)
   PM5:00〜PM10:00

会費:1000円(リフィールカンパ込み)

参加数:25名

用意するもの:内履き

今回はとうとう公共施設で行うことに!
その為物販は行えなくなっちゃいました、すみません。
(もし販売しないと死んじゃうって方は別途ご相談ください。)
でもでも、渋谷のあそこも名前が変わって営業するようなんで、
販売まったりイベントはそっちで行います。
さらに定員も申請しちゃってますので今回も登録制です。
そして今回はただの箱、スポーツ的なゲームや対戦方法を構想してます。
なんで着替えも忘れずにね。

応募は6月初旬を予定してます。
日にちが決まったら再度エントリーするので適当にチェックしてください。

ってかとうとうロングショットまで国内発売。
ちょこちょこ露出も増えてきたNERFは爆発する、きっとする!
posted by blastertoy at 22:55| Comment(5) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

マーベリックTシャツ

マーベリックT

FTSさんがマーベリックTシャツを作成しました!
黄色にマーベリックのデザイン、なんと裏表プリントという一品。
正面の3色刷りでこの価格行っちゃうんじゃ?
という疑問も出てきます。
熱い夏を乗り切るためにいってみませう。

購入方法は以下でチェック
http://blog.goo.ne.jp/fts-m-t/e/94178958a14d56eb9fad308acca4667d
posted by blastertoy at 09:47| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

シークレットストライク AS-1

イベント告知だけってのもあれなんでレビューカテゴリーも作成しました。
時間が空いたらおいおい追加します。

ってことで第一回は色物、シークレットストライクAS-1です。
as1_1.jpg
NERFの中でも最小の部類かつ、
ASの名が示すようにエア圧縮方式でダーツを飛ばします。

圧縮ポンプは発射口の真下にあるよ。
as1_2.jpg
このポンプを相当な勢いで8回程度ポンピングし発射。
飛距離は5~6m程度かなあって感じで狙い辛い完全なファンアイテム。

なんだけど、キーホルダーにもなるAS-1は持ってるだけでいいんです。
いつでもNERFで遊べるってだけでこのブラスターには価値がある。

お勧め度 3(国内未発売のため)
威力   2
精度   1

って感じですかねえ。
入手難易度さえなければ皆に持って欲しいブラスターですけどね。
街でこれつけてる人見かけたら声掛けましょう。
間違いなく強烈なナーフ愛好家です。
posted by blastertoy at 00:30| Comment(2) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

忘れ物です

連絡があったのすっかり忘れてました。
申し訳ありません。

オトナーフでElimination Gameのブラスターを忘れている方はいませんか?
参加された方は一度NERFを確認してみてください。

[追記]
ブラスターの持ち主が見つかりました。
posted by blastertoy at 23:15| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

次回の予定なんか

オトナーフから10日以上もたってのエントリー。
例によって主催者側ではまったく写真も取ってない体たらくでして。
今回は人数制限をさせていただいたため、
初回に近いまったりしと雰囲気で行えたと思います。

レポートのリンク張って置きます。
■FTSさん
http://blog.goo.ne.jp/fts-m-t/e/da85b0b9c7d7204147da018c7a7c0ccb

■みなきちさん
http://blogs.yahoo.co.jp/shinkichiandminako/772643.html

■大日本技研さん
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/seburo/1F/1f.html

■SHOWさん
http://blog.goo.ne.jp/nao_show/e/b7b438cadbd570ca555fb3df1e21a8ec

順不動(マジンガー見た後です)
ってことでちょっと調べただけでコンだけレポ乗せていただきました。
個人的にはやはりただ撃ってるだけで面白い玩具だなあと再確認。
ルールなんか無くても多人数で打ち合うだけでものすごく楽しい!

ってことで会場にしていたシンディーズの進退がなんとも微妙ですので、
次回は公共施設に場所を移して開催しちゃいます。
予定は6/27の夜になります。
会費やもろもろについては会場が確定してから告知します。

子供も大人もお姉さんもNERF
の企画はもうちょっとかかりそうですが、
絶対実現しますよ。
ってかトミーダイレクトさんお願いしますよ。
家の子が多人数で遊びたくて仕方ないですよ!

ちゅうわけで何とかこれからもやってけそうになりました。
開催スパンは2ヶ月ぐらいかなあって思ってます。
Modするにはいい具合じゃないですか?

ってことでこれからも暖かい目でよろしくお願いします。
posted by blastertoy at 00:38| Comment(2) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

