2009年03月07日

Nerfest EX2 だいたい決定

昨日打ち合わせを行いました。
だいたい決定しました。

■タイムライン
12:00 開場
12:15 乾杯
A.一部
12:30 ゲーム大会
1:30 撃ち合いタイム
2:00 休憩
B.二部
2:30 ゲーム大会
3:30 撃ち合いタイム
4:45 片付け
5:00 終了

■ゲーム大会概要
ディスクショットと回転ベースを利用したゲーム
1)ゲーム時間:約60秒
2)ディスクショットは2台利用し発射は主催者側で行います。(1枚/10秒)
3)回転ベースには空き缶がのり低速で回転します。
4)選択するブラスターは任意とするが、マグストライクの場合はマガジンが1本のみ。
5)ポイントは缶が1ポイント、ディスクは5ポイント。

■撃ち合いタイム
前回の撃ち合いタイムにちょっとだけルールを。
1)プレイヤーはお面(主催者側から提供、もちろん持ち込み大歓迎)着用。
2)2チームに別れ陣地にはディスクを1枚貼る。
3)陣地ではプレイヤーは無敵、陣地以外はダーツが当たったら自陣へ帰還。
4)勝敗は陣地のディスクについたダーツとチーム員のお面についた合計で競う。

■商品
ゲーム大会には主催者からeliminatorを提供します。
ただし2丁ですが。
erumi.jpg
手に取ると意外と気に入っていただけるはず!
今から空き缶で練習してください。

■その他
なんと、北米Wiiを提供していただきました。
現地でWii Nerfが体験できます。
某所で2009年ラインナップと噂された各種ブラスターが見れますよ。

■販売物
最後まで迷ったんですが、結局マグストライクを販売します。
しかし今回は前より原価が高くかつ円高が地味にきいてちょっと高くなっちゃいました。
アイアンマン N.R.F.425 ブラスター(マグストライク)
販売価格:4500円(予定より高くなってしまいました。)
今から発注なんで間に合うかなぞですが、、、

■持ち込むされる方へ
現地では同じブラスターをお持ちの方が多くいらっしゃいます。
見分けが付くようなにか目印をお付けください。
また、大量にお持ちいただける方はコメント、メールでご連絡ください。

という感じでばたばたと決定した事項です。
マグストライクは間に合うのか、
アイアンマンは来てくださるのか、
とはいえそこそこ楽しめると思いますので是非お越しください。
posted by blastertoy at 21:42| Comment(4) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。