2009年02月20日

にこにこにイベント動画が上がったよ!



さすらいのアイアンマン:SHOWさんが撮影・編集してくださいました。
笑い男が生き物のようです。

んで次回イベントの補足事項を。
現在主催者側で打ち合いについてつめてます。
動画の撮影・編集がもっと楽になるかつ、
安全のためにお面をつけてやろうか?という案が浮上。
2種類のお面を用意し敵味方に分かれて打ち合うと言う算段です。
あとちょこっとルールを付加も。
「ディスクショットのディスク」を陣地に掲げダーツを打ち合います。
ついてるダーツで勝敗を決めるのです。
自己申告制で打たれたら一回陣地に下がりますよ。

ちょっとややこしいですかね?
ご意見お願いします。
posted by blastertoy at 00:29| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

