2011年04月09日

青森でもNERFオフが!

twitterのフォロワーさんが定期的に青森でNERFオフをされてます。
なんと次回は明日!
お時間がある方は是非。

-----------------転載-----------------

ナーフのオフ会告知! 【場所】弘前市学習センター第5研修室 【日時】4月10日(日)12:00〜17:00 【参加費】無料 【備考】飲食可 参加者が少なくて泣けるので誰か遊びに来てください

お問い合わせはもりりんさんへ
お願いします。
http://twitter.com/#!/moririn
posted by blastertoy at 09:56| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

NERFest 2011 Spring

お久しぶりです。
昨年の秋以降から久々のNERFest開催です!
震災以後の自粛ムードをふっ飛ばすつもりでいきますよ!

■NERFest 2011 Spring
■場所;渋谷 道玄坂カフェ
 URL:http://dougenzaka.net/top.html
■日時:2011年5月15日(日曜日)
    12:00〜17:00
■参加費用:1500円(ワンドリンク付き)予定

までは決まっていますが、
内容なんかはオール未定!
いつも利用させていただいている新木場のBUMBさんは当分使えないようなので、
初心に戻り渋谷の道玄坂カフェさんで行います。

詳細が決まりましたら再度ご報告します。
ひとまずスケジュールを開けといてくださいね。
タグ:NERFest
posted by blastertoy at 11:55| Comment(2) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

NERFest Fall追加情報

NERFest Fallまでとうとう1週間切りました。
今回は大日本技研さんが参加!
なんと、WF2010夏にて配付されました
カメラマウントを今回配付くださります!

Showさんのブログでも紹介されていますので一読を。
http://blog.goo.ne.jp/nao_show/e/5a2554451cd0bcc9cd900144f64a5658
いやもうかっこいい動画ができちゃいます。

今回はShowさんのブログで紹介されているカメラマウント用
R0031493.JPG

そしてUSB無線式WEBカメラをレールに固定するタイプも!
R0031531.JPG
これustream専用ぐらいの勢いじゃないですか?!

ってことで欲しい方はちょっと多めにお金持ってきてくださいね。

最後に、夜は夜で「NERFest Fall の後は… 夜の部・呑みナーフ!!」が行われます。

<<<<<<<<<<<引用初め>>>>>>>>>>>>>>>
時間:9月23日 (祝)おおむね7時以降くらい開始
場所:都営新宿線初台駅徒歩5分ぐらいと言われております
会費:3200円(8/1もらい過ぎ還元価格ww)
内容:大皿料理が5・6品くらい+ビール・ワイン・焼酎など適当にイロイロ
   どれもあるだけ食べ・飲み放題

基本的に飲み会です。
距離3m程度のシューティングレンジを用意しておりますので
飲みつつ撃ちつつ、酔いつつ大いに語らいましょう。

参加ご希望の方で場所をご存じない方は、お手数ですが下記アドレスまで
メールにてお知らせ下さいませ。
t2_cwork@yahoo.co.jp
<<<<<<<<<<<引用終わり>>>>>>>>>>>>>>>

詳細はmixiのコミュにありますご確認下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56231044&comm_id=3684389
幹事が異なりますが、呑みNERFは楽しくおいしい夜が過ごせます。
お時間がある方は超お勧めです。

ってことでそろそろ体のメンテナンスもお願いしますよ。
では当日ははっちゃけましょう!
posted by blastertoy at 20:57| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

NERFest Fall募集開始

お待たせしました。
募集開始です。

■NERFest Fall
■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/
■日時:2010年9月23日(木曜日)
    13:30〜17:30
■会費:1000円(ダーツカンパ、準備費用など込み)
■定員:30名
■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)
■内容(予定)
@ゲーム:ターゲットクラッシュバトル
それぞれ自分の横に空になったペットボトルを置き、向き合って立つ。
合図と同時に相手の横にあるペットボトルを撃ち合い、早くヒットして倒した方の勝ち。
Aチーム戦:ダートタグゲーム
・チームリーダーを決め、リーダーにはダートタグベストを着ていただきます。
・メンバーにも当たり判定ありなので撃たれたら場外に出て10秒数えてからインします。
・リーダーは撃たれてもペナルティーはありませんがダートタグはとってはいけません。
・ゲーム時間は3分(予定)、リーダーのベストに付いたダートで勝敗を決めます。
・ブラスターは運営側で用意したもののみしか使用できません。
■参加規程
・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
 用意いたしますので持ち込まないでください。
・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
 (なくなっても泣かない)
・施設外での遊戯は施設ご利用者に迷惑になりますので縛り首にします。
・今回もお子様のご参加はご遠慮ください、ほんと申し訳ありません。
・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。
・でも怪我しないように注意、怪我しても責任取れませんからね。
・施設にはサウナもあります。汗を流して帰るのもおつですよ。
・荷物は現地に宅配便で送れます、ご相談ください。
■応募について:
下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
・タイトル:NERest Fall参加希望
・本文
・氏名:(ハンドル名でOKです)
・e-mail:
・コメント:(何かあれば)

いつもは2コマ使っての長丁場ですが、
今回は1コマ4時間勝負です。
中身の濃くいきますよ!
では応募よろしくお願いします。

posted by blastertoy at 19:10| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

NERFest Fall開催予定

夏にやろうと思ったら秋になっちゃいました!
気付けばタカラトミーに販売が移ってしまい、
このまま終わるのか?と思ったら新しいブラスターも続々日本発売決定!
この波に乗らずにいられるかってことで開催します。

ってことで現在調整中ですが、仮で発表です!

■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2010年9月23日(木曜日)
    13:30〜17:30
    (現在調整中)    

■会費:1500円(25人まで)、1000円(26人以上)(ダーツカンパ、準備費用など込み)

■定員:30名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■内容(予定)
 ゲーム:午前の場所取りがうまくいけば行います。未定
 チーム戦:VIP警護ゲーム
      NERFwikiで見かけたゲームです。
      このままでは普段利用してる場所では難しいのでちょっと改良予定。
      君は生き残ることができるか!


上記でほぼ決定なのですが、
次の日が平日のため夜は止めようかなあと思ってます。
うまくいけば午前も場所が取れるのでそうなったらちょっと変更しますね。

今回も参加希望を取って行います。
募集は上記の午前部分が決まったら開始します。
土曜日(8月28日)に予定しいます。
posted by blastertoy at 21:46| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

BBQで遊ぼう!

夏だ!暑い!BBQだ!
ってことであの新木場でBBQ開催です!

場所:夢の島公園バーベキュー広場 http://www.yumenoshima.jp/index.shtml
日時:8月1日(日)午前10時〜午後4時(4時に装備完全撤収)

参加希望の方はmixiで確認ください。
参加希望もそちらで取ってます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54585218&comm_id=3684389

スーパーソーカーもさわれるかも?

次回Nerfestは10月を考えています。
詳細決まり次第告知しますね。
ではでは。
posted by blastertoy at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

日本発?レーザータグオフ

まだ国内発売もないのにNERF Leazertagのオフを
NERFestでも参加いただいているトトさんが企画!
さらにNERFマーベリックによるサバゲーもやるとのこと。
触ればわかる納得の楽しさですので気になる方は是非参加ください。
ブラスターが無くても参加できるようですよ。

------------------------引用始り------------------------
このたび
関東NERF レーザータグのイベントを行います。

それにともない参加者を募集いたします。

時期4月24日土曜日

現地集合時間9時20分

開始時間10時〜13時半

場所:Trigger Talk(トリガートーク)
http://www.trigger-talk.com/index.html

参加費用一人2000円

Bフィールドを使用

最低参加人数:10名から最大30名くらいまでになります

最寄り駅の東武東上線 みずほ台駅

現地に直接行けない場合はみずほ台駅に迎えに行きます。

当日はレーザータグ以外にも
NERF マーベリックを使用したゲームも考えております。

またレーザータグを持っていない人は、銃の貸し出を予定しております。

当日のメインはレーザータグによるゲームになります、
マーベリックでのゲームは
一人リフィルを12発のサバイバルゲームを考えております
(リフィルが切れたら拾っての使用可、フラグ戦を予定)

参加希望の方は参加者名と連絡先、
レーザータグとマーベリックの有無、
当日の現地までの移動手段(送迎が必要かどうか)
こちらのことを記入しまして、
私トトさんにメールをください。
tarkush4tarkustatata3@mail.goo.ne.jp

これ以外で分からない事がございましたら気楽に連絡を下さい。
------------------------引用終わり------------------------

詳細は、トトさんのブログで確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/tarkush4tarkustatata3

るるがさんも裏でうごめいてるようです、リペイント品が見れますよ。
http://ameblo.jp/ikuo-t/

ああ、行きたい、行きたいよお。
posted by blastertoy at 19:02| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

NERFest2010Spring

〔追記〕
本日までに頂いた参加メールへ返信いたしました。
メールを出された方で届いていない方はコメントでお知らせください。


お待たせしました!
2010年初開催です。
まあいつも通りな感じです。

■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2010年5月2日(日曜日)
    10:00〜16:30
    幹事は9:30ぐらいから準備してると思います。
    手伝ってもいいよって方は早めにお越しいただけると助かります。

■会費:1500円(25人まで)、1000円(26人以上)(ダーツカンパ、準備費用など込み)

■定員:30名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■参加規程
 ・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
  用意いたしますので持ち込まないでください。
 ・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
 ・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
  (なくなっても泣かない)
 ・施設外での遊戯は死亡遊戯のみとします。
 ・今回もお子様のご参加はご遠慮ください、ほんと申し訳ありません。
 ・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。
 ・でも怪我しないように注意、怪我しても責任取れませんからね。
 ・当日は情熱大陸のライブが開催されているので駐車場の混雑が予想されます。
 ・荷物は現地に宅配便で送れます、ご相談ください。

■応募について:
 下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
 ・タイトル:NERFEST新木場参加希望
 ・本文
 ・氏名:(ハンドルでOKです)
 ・e-mail:
・コメント:(何かあれば)

新木場では4回目の開催ですかね?
スナパーショット発売記念でスナイピング大会も計画してます。
スナイパーショット以外のブラスターでの参加ももちろんおkです。

あとは前回と同様チーム戦と自慢大会も計画してますので
ふるってご参加ください。

最後に
今回はこれって景品を用意してません。
ゲーム大会の景品はありますけどね。
posted by blastertoy at 11:46| Comment(4) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

Nerf Goes On!開催!!!

尚さんのイベント、Nerf Goes On!のご紹介。
ってか大分出遅れて申し訳ありません。

名古屋、大阪、福岡で順次開催!

2010年3月20日 名古屋
2010年3月21日 大阪
2010年3月22日 福岡

参加は登録制で3月13日締め切り!
お子さんの参加もOKとのことですので家族でご参加ください。

詳細は以下でチェック
http://nerfgoeson.blog129.fc2.com/
posted by blastertoy at 19:10| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

イベントツアー?開催か?

日本でのNERFファンでは知らない人がいない、
アイアンマンことShowさんがなにやらイベントを企ててるようです。

http://blog.goo.ne.jp/nao_show/e/d9d923008c41ddafdb2e6e1209d912c2

まだ詳細は決まってないようですが近隣にお住まいのNERFerは
是非ご参加・ご協力ください。
今回はShowさんご自身が移動しながらイベントするという
とんでもイベント。
ニコニコ動画で見たShowさんと握手ですよ。

関東の皆さんはもうちょっとお待ちください。
暖かくなったぐらいには開催したいと思っております。
posted by blastertoy at 16:33| Comment(0) | Nerf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

